2009年11月17日火曜日

aptana リストア

 テストプロジェクト中のデータディレクトリを削除するつもりで、メインプロジェクトを削除してしまった (; ;)

 バックアップを引っ張り出して色々やってたら、プロジェクトとしての登録が消えただけで、プロジェクトファイル一式は丸々残っていた。

 これをインポートすれば良いだけの話だったのだが....。

 ためしに、最初にディレクトリ名を変えてリストアしたソースをインポートしようとしたら、aptana がハングアップ。aptana を再起動したらプロジェクトが復旧していたがなぜか動かない。
 調べていくと、結局プロジェクトの復旧がうまくいっていなかったようだ。

 もともとあったディレクトリをインポートして解決。

 こんなことに一時間ほどかかってしまった。やっぱり統合環境は嵌ると時間を食う。

0 件のコメント:

コメントを投稿